2018年03月05日

3月4日、糸川渡船さんに行ってきました。

(2月25日は釣りをしていないことになっていますが、つむらさんに行って来てノーヒットを達成してしまいました。それはさておき↓)

つむらさんが貸し切りだったので、またまた賀田湾の糸川渡船さんに行ってきました。

どうしても、自作の竿を曲げたい、、、(笑)

気温は少し上昇してきたとはいえ、まだまだ水温は冷たいままです。

水温が冷たい間に、なんとかして大型を仕留めたいのですが、果たして、、、???

大潮ですが、CYOSEKI.com(魚×1)なので、若干微妙ですよね。

前回は浅場の筏をリクエストしましたが、今回は深場のカセに乗せてもらいました。

ついでに会社の先輩を誘ったら、今年の初釣行という事で一緒に行くことになりました。


以下、釣果写真は1枚だけです。釣ったというより、回収の時に一緒についてきたみたいな感じです。

IMG_0407.jpg




この養殖小割の三角に組まれた部分に見覚えのある方は、かなりの通ですねwww

IMG_0406.jpg


結局得られたものは、30mの深場でもダンゴとか落とし込みとか、釣りとしては成立させることができたかなぁぐらいですね。

アタリとかは全く感じられなかったので、もっと活性の高い日に改めてリベンジしないと、結果は分かりませんが、、、。


対するつむらさんでのこの日の釣果は、、、羨ましい限りですね。

さすが名人といわれる方は、レベルが違いすぎます!!!

真似できるレベルではありませんが、少しでも参考にさせていただきたいと思います!!!



またすぐにでも釣りに行きたいところですが、これでしばらくはお休みになりそうです。

次に行けるのは、多分4月ですね〜。

そのころにはヘダイの季節になっているでしょうね、、、。

今年も春の大物はお預けかな???

あ〜〜〜、竿曲げたいっ(笑)









posted by initialf at 23:17 | Fishing(釣行記)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。